売りたい方へ

①売却相談

 所有する不動産が現状どの程度の価値か、また売却に掛かる経費は・・・
 売主様の事情により売却の方法もいろいろ。
 まずはお気軽にご相談下さい。
 ご売却のご希望条件等をじっくりお聞きし、不動産売却の基本的な流れや、売主様の疑問に感じて

 いらっしゃる事についてご説明させて頂きます。

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②査定

 土地や建物、周辺環境など、総合的な観点から現状の物件価格を割り出します。
 お気軽にご相談下さい。

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③媒介契約

 売却をご決断されましたら、媒介契約を締結します。
 媒介契約には、「一般媒介契約」「専任媒介契約」「専属専任媒介契約」の3種類があります。
 どの契約にするかで後々の対応も変わってきます。

表
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④売却活動

 媒介契約が締結されましたら、いよいよ売却活動スタートです。
 インターネットや折り込み広告による宣伝活動や、現地見学会を開催するなどして購入希望者を募ります。
 いかに効果的なPR活動で売却を成功に導くか、私たちの見せ所です。

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⑤売却契約

 購入者が決まれば購入申込書を受け取り、代金の支払いや物件引渡し等の条件について話し合い調整します。

 そしてようやく売却契約が締結されます。
 ※売却契約の際には「仲介手数料」「印紙代」「実印」「印鑑証明書」「建築確認通知書」「固定資産税通知書」が

 必要となります。

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⑥引渡し

 改めて契約内容と物件の状況を最終確認し、問題がなければ残代金を受け取り、引渡しを行ないます。

 これにて不動産売却は全て完了となります。
 必要書類やご準備いただく事などは弊社が責任をもってご案内致します。

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売却をご検討されている方は様々な事情があるかと思います。
弊社は所有者様の状況・意向を十分にヒアリングさせて頂いた上で、

最適な売却プランをご提案させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

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